遅漏を改善する方法

遅漏を改善する方法|これで遅漏が治る!原因と対策

症状1

「挿入してから射精まで30分以上かかる」

症状3

「射精コントロールができない」

症状4

「長すぎて彼女に嫌がられる」

こういった遅漏の悩みを抱えてはいませんか?

極端な早漏は女性受けは悪いですが、 実は遅漏というのもあまり女性受けはよくありません。

成熟した女性だと時間が長いほど良いという女性もいますが、まだ若い女性の多くは挿入が30分以上となると苦痛に感じてしまう人が大半です。

また、本人ももっとスムーズに射精したいと思っているにもかかわらず、なかなかイケというのは辛いものです。

しかし、遅漏は正しい対策をおこなうことで改善をすることができます。

このページでは、遅漏である原因と効果的な改善方法まとめています。「遅漏を克服したい」という人は参考にしてみてください。


1、遅漏ってどのくらい?平均時間は?

具体的に何分以上からが遅漏という明確な数値はありませんが、挿入から写生までの日本人の平均時間は7-8分ですので25分くらいになると遅漏気味、30分以上となるとほぼ遅漏と言えます。

挿入してからの平均射精時間 日本人の挿入から射精までの平均時間は7~8分とされています。
ちなみに10~30代の日本人のセックス全体の時間配分の平均は前戯15-20分:挿入:7-8分です。

これに対し女性が望む理想の挿入時間は10〜15分と言われます。

【Q.挿入時間はどのくらいが良いですか?という質問に対する女性の回答】
~5分未満: 4%
5~9分: 17%
10~19分: 45%
20~29分: 21%
30~39分: 10%
それ以上: 3%
(※20代~50代の女性300人に対する調査によるもの)


2.遅漏の原因

遅漏の原因には大きく次の3つがあります。

その1、刺激の強すぎるオナニー習慣

日頃のオナニーの仕方により刺激へ対する慣れで興奮の沸点が高くなっているためになかなか脳が興奮できなくなっていることが考えられます。

【オナニーの時に強く握りすぎている】
握りすぎ
こ男性の握力でぎゅーっとアソコを強く握る刺激というのはかなり強いものです。それに慣れてしまうと女性の膣圧ではなかなか刺激を感じにくくなってしまいます。

【床オナニーをしている】
床
床オナニートはうつ伏せで床や布団にアソコを擦り付ける方法です。手を使わずに自身の腰を動かすことが実際のSEXとも近く快楽値も上がります。
しかし、かなりの高圧迫がかかるので女性の膣圧の刺激ではなかなかイケない体質になってしまいます。

【足をピンと伸ばしている】
足ピン
つま先をピーンと伸ばすオナニーはアソコへの圧力調節に役立つので力が入りやすくやっている人も多くいます。 しかし、射精時の条件として脳と体にインプットされてしまうので足ピンをしないとイケない体になってしまいます。

【VRでオナニーしている】
VR
VRは非常に臨場感が強く実際にセックスしているような視覚刺激を得ることができます。いまは探せば自分のタイプのセクシー女優もたくさんいます。

毎回そう言った自分の理想の女性と臨場感が非常に高い擬似セックスをしていると目の前の女性では物足りないと感じるようになってしまいます。

オナニー時の注意点! これらのように毎回自分が一番興奮できるタイミングで射精をしていることが脳と体にインプットされてしまっています。そうなるとそのレベルの刺激に達しない興奮では射精ができない体になってしまっているのです。

オナニーは徐々に刺激が強くなりがちです。遅漏が気になる人は日頃の刺激を強くしないことに注意しましょう。オナニーを追求しすぎるとその分実際の刺激へのハードルが上がりすぎてしまうのです。

その2、心的要因

プレッシャー
イケなかったらどうしようなどと考えすぎたりとプレッシャーで射精にブレーキをかけてしまうことになります。 ストレスや過去の失敗のトラウマがあったりすることもあります。これらはとくに生真面目な性格の人に多いようです。

その3、アルコールの過剰摂取

アルコール
アルコールを取りすぎると脳機能や皮膚機能の感覚が麻痺し刺激を受けにくくなるために射精しづらくなります。

3.遅漏の改善方法|これで遅漏が治る!

【1、日頃から刺激の強いオナニーをやめる】
刺激
刺激の強いオナニーをしている人はその方法をやめたり、徐々に刺激を弱めていくようにすることで射精での刺激ハードルが下がってきます。 とくに上記の治療の原因の記事内にあるような方法でオナニーをしている人はその方法を控えましょう。

【2、オナニーの頻度を減らす】
オナ禁
オナニーの回数を減らしたり、禁欲をして精子を溜めることで刺激への感覚が鋭くなります。


【3、呼吸を整える】
呼吸
オナニーの回数を減らしたり、禁欲をして精子を溜めることで刺激への感覚が鋭くなります。

【4、アルコールを控える】
禁酒
SEXをすると決めた日にはアルコールの摂取量をできるだけ控えましょう。多くてもビールや酎ハイで2、3杯程度までにしましょう。

【5、精子の量を増やす】
精力増強
溜まっている時ほど敏感になり興奮します。精力増強の栄養素や精子が増える栄養素を摂取することで精力が高まります。精子が増え精力が高まることで刺激と快感が増幅し射精しやすくなります。 亜鉛やアルギニンなどを摂取するようにしましょう。

【6、マンネリを解消する】
コスプレ
人間は慣れたものに対しては刺激を受けにくくなります。いつものパターンというのはどうしても脳が反応しないのです。新しい方法やシチュエーションで脳に新鮮な刺激を与えることで写生しやすくなります。

4.【女性の意見】遅漏の男性をどう思う?

女性の意見

【33歳 会社員】
遅漏に対する意見ですが、私は遅漏の男性はあまり好きではありません。理由はセックスでとても疲れてしまうからです。
なかなかイカないような遅漏の男性はこちらも体力を消耗しますし、それだけ男性としてなんとなく頼りないような印象があります。

私が先に疲れて萎えてしまうということがありムードが盛り下がってしまいます。また、行為自体に飽きてしまいますし、痛くなってしまったりとかそういったデメリットもあるので印象は良くないです。

【30歳 主婦】
遅漏の男性はなかなか射精しないので私は苦痛になることがあります。長い時間中に入れたり出したりしていると、膣が痛くなってしまって少しもいい気持ちになれなくて、苦痛の一言になってしまいます。
まだ終わらないのかなと思ってしまうことが多いです。また、自分に魅力が足りないのかなとも少し思ってしまいます。

【27歳 会社員】
早漏のほうがまだいいなと思ってしまいます。 遅漏の人は苦しそうで見ていられないときもあるくらいです。

【42歳 主婦】
遅漏の男性は、20代の頃であれば例え愛しているという気持ちを持っていたとしてもセックス自体は苦痛に感じていました。 私にまだ経験が浅くセックスを楽めていない時期だったこともあると思います。

今は昔ほど遅漏に対して苦痛はありませんが、時間が掛かり過ぎるセックスは少ししんどいです。 体力が衰えてきたので、本当に疲れるんです。 こうなってしまうと、2度に1度は「ゴメンね」と求めに応じられない気がします。

【28歳 会社員】
遅漏は上手なら女性がすごく満足できるので良いとおもいます。 ただテクニックがない人が無駄に長いのは単なる苦痛です。

【41歳 主婦】
遅漏の男性について感じることは、いい加減早くイッてくれないかな…です。 なんていうか、自分のが気持ちよくないって言われているような。そんな気持ちになり悲しくなるんです。だから、個人的には遅漏の男性は苦手です。ごめんなさい。

ただ、遅漏の男性って…遅漏であるという事実に自信を持ち過ぎている場合が多いですよね。自信満々。そういうところも実は苦手だったりします。 自信がなさ過ぎる男性もアレといえばアレですが、自信家過ぎる男性はやさしさに欠けるのでやっぱり好きになれそうにないです。

激しいのが気持ちいい、と勘違いしている男性も困りものですが、長持ちするのがいいと勘違いしている男性にも困るものです。私は遅漏、苦手です。

【30歳 会社員】
私は過去に早漏の男性、遅漏の男性の両方を経験したことがあります。正直に申し上げるとどちらも好きではいられなくなりました。 早漏の男性ですが、本人は気持ちが良くなって満足感でいっぱいかもしれません。でもこちらは全く満たされていないので欲求不満になっていました。

付き合い始めならまだ気になりませんか、付き合いが長くなるに連れて欲求不満な気持ちがどんどん膨らんでいきます。 彼だけが幸せそうに隣で寝ていると、腹が立つと言うより何かすごく悲しくなってきました。

でもハッキリ言えないこちらも悪いですし、そんな気持ちのまま付き合いたくなかったので別れました。 遅漏の男性は、とにかくずっと行為が続くので体力的にも精神的にも限界でした。

こちらはとっくに果てているのに、彼だけがダラダラと続けているのがすごくしんどかったです。 体力面だけならまだしも、最後には精神的に苦痛になりました。もう二度と遅漏の人とは付き合いたくないと思っています。


男性の身体の悩み解消サイトトップへ